I wanna be...

 気ままな日記。



生きてます。


インフルエンザ治りましたー

死ぬかと思ったよ;o;
薬飲んで逆に熱が上がったし。。。

咳がまだでるんだけど、咳のしすぎで肺が痛くなった
そのうえ鬼ごっことか野球とかしたから\(^o^)/
息するだけで苦しい


ああ、メイプルこの頃いってないけど気が向いたらいくことにします
今は混沌が普通にドロップ?するらしい??
まあどうでもいいかー


そういえば、この頃ヒザ痛いから病院行ってレントゲンとったら
看護師さんに
「まだ身長は伸びるみたいだねー」
って言われたよやったよおおおおおお

もう座高はいらないから膝下伸びてほしい
あと筋肉いらないうん。
指長くしたい。肌きれいになりたいああああ

やりたいこといっぱいたまってる。
さてネタないのに無理やり書いたのでここら辺で。




BUMP OF CHICKEN  R.I.P.

Comment

2009.12.08 Tue 21:47  

いんふるどま!
あつしさん鬼ごっこはあれryだけど、野球は上手そうww
身長っwwwいまいくつあるの?!
私がんばれば高校までに160!いく!かもしれない
なんか優しい曲ww
  • #gUq9a15I
  • あや
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 01:43  

はっはっは!
病弱な奴め!!笑
  • #-
  • ないと
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 04:47  

久しぶりー。お前生きてんの?w
混沌なんて…ビサを1000回やれば1枚でる位だよ。

1/26?までの期間限定でアラン育成するとATK3とAll3の指輪貰えるから、それやらな投げ勿体ないよ。
詳しくはHPで。

2009.12.26 Sat 12:40  

僕なんてもう完全に成長ストップだお;;

まぁインフルからの復活おめw
  • #-
  • x舞龍ゼノx
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://atsuya0128.blog33.fc2.com/tb.php/100-0d1fac90

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

