I wanna be...

 気ままな日記。



明けました。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログはマイペース?に更新していきたいと思います。





さて、2日前に17歳になりました。
もう自分が何歳なのか分からなくなってますね。。。
そしてどんどん歳をとっていくような気がしてます。

あと1歳で車の免許もとれちゃうんですよね、
3年後には成人。。。

となると自由とともに責任がつきまとってくるわけで。。
なんか大人になるのが少し怖いですね。
自分はうまくやっていけるんだろうか?






さて、メイプルのほうはというと、今日やろうとしたんですが、
前の前のパッチをダウンロードしてなかったみたい
んでやろうとしたらできない。
→諦めました。










Comment

2010.01.06 Wed 20:57  

コメ辺

ゆみさん>>
野球のほうが苦手なんだけどwww
今は168cmだねー
160って結構大きくない?w

ないと>>
友達にうつされたんだよおおおおお;o;

れんと>>
余裕で生きてるし。生きるし。
詳しくはwebで。

ぜのちゃん>>
どまどま;o;
横が成長しなければいいさー

  • #-
  • あつや
  • URL
  • Edit

2010.01.07 Thu 14:26  

(・∀・)アケマシテオメデトウゴザイマス!!
  • #-
  • NinthBell
  • URL
  • Edit

2010.01.07 Thu 22:00  

えww野球のほうがだめなのww意外!
身長意外と大きいwwクラスに多分今170いる女の子いるよ´・ω・`
17歳おめでとう!車免許とったら車みたい!みせてください!!
動画せーらに出てた男の子でてるww
  • #l.rsoaag
  • あや
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://atsuya0128.blog33.fc2.com/tb.php/101-0afdcfc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

